みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

本田翼を魅了したキムタクの一言

2013-10-26 11:03:48 | 日記
本田翼を魅了したキムタクの一言.jpeg

モデルプレス 2013年10月25日11時06分

モデルで女優の本田翼が、25日放送の情報番組「はなまるマーケット」(TBS系、月~金あさ8時30分)のトークコーナー「NEWはなまるカフェ」に生出演。

連続ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE ?~」(毎週日曜よる9時)の撮影秘話が語られたほか、主演を務めるSMAP・木村拓哉からのメッセージが放送された。

木村演じるロイドの体をメンテナンスするアンドロイド・サプリ役として同作に出演している本田。

木村を蹴り飛ばす緊迫したシーンでは

「あの木村拓哉さんを蹴れない、どうしよう」

と迷いがあったというが、

「(木村に)「『俺は男だから、女に蹴られてもなんてことはないから思いっきり蹴れ』って言われて、“かっ こいいー!”って。普通ならクッションとか入れるんですけど、一切なしでやりました」

と語り、木村の気遣いと役者魂を賞賛した。

一 方、VTR出演した木村は、本田との打ち解け度合いを問われ「50%」と回答。

「CMで拝見している時とか“すげぇかわいい子いるな”と思ってたんですよ。お会いしてもすげぇかわいくて、はぁー(かわいいな)と思っていたら、“待てよ!これはちょっと要注意だぞ”っていうところが匂ってきた」

と印象が変化してきたことを明かし、

「今回一緒になったスタッフ全員知り合いなのかなっていうくらいすごい(親しげな)空気感で撮影されていたので、いい意味で“翼 ウィルス”をバッと感染させる力を持ってますね」

と独特に評した。

さらに

「もうちょっと入り込んでいきたいんですけど、軽くあしらわれて 『じゃ!』って感じで、(打ち解けるのは)なかなか難しいですね」

と続けつつも、

「収録前『大丈夫あいつ?』って感じでも、(本番で)すっげぇ良かったり するんですよ。彼女の魅力は見ている人に伝わっているんじゃないかなと思います」

とそのポテンシャルを絶賛した。

これには本田も

「うれし いですね。あんな風に褒めていただいちゃって」

と満面の笑み。

その後も1日に7人からスカウトを受けたという小学生時代の逸話を披露したほか、雑誌の誌面で見せるキュートな表情を生再現。

持ち前の天真爛漫さを存分に発揮し、

「みんなファンになっちゃうんですね」(勝俣州和)

とスタジオの共演者をも魅了した。




アフラックスのイメージが強いですが、これからグーンと伸びる女優さんだと思います。みんなで応援しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿