みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

加藤綾子アナ、西武・片岡治大との熱愛を「書かれちゃった~」と、あっけらかんのワケ

2013-10-24 07:03:31 | 日記
加藤綾子.jpeg

女子アナ人気No.1のフジテレビ加藤綾子アナウンサーとプロ野球・西武ライオンズ片岡治大内野手の熱愛が15日、東京スポーツで報じられた。

記事では、ある制作会社スタッフの

「2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ。カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。局内では知る人ぞ知る話」というコメントを掲載。

今春には東京・渋谷の高級焼き肉店でデートしていたそうで、密会を目撃した芸能プロ関係者によると

「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。 周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選 手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今 季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」

という。

事実なら、カトパンファンにとってはなんともショッキングな話だが、ある週刊誌記者は懐疑的な目を向ける。

「確かにこの2人の組み合わせはウワサされていて、今春に複数の朝刊スポーツ紙が記事化に向けて動いていたのは事実。ただ、その時は球団からNGがかかったそうだ。そこから情報が漏れ始め、東スポ記者の耳にも入ってきたのだろうが、某週刊誌がここ数カ月間、2人を徹底的に張り込んだところ、ツーショットはおろ か、会うこともなかったらしい。現時点でどうかと言われると、かなり微妙だ」

西武が14日のクライマックスシリーズに敗退したのを見届けてから記事化されたことで、東スポにしては珍しく(?)記事の信ぴょう度は高いと見る向きもあるが、当のカトパンは局内で

「あはは。書かれちゃいましたぁ~」

と、あっけらかんと笑い飛ばしていたという。

あと半年早く記事にしてれば、大スクープだったかも!?




スクープにも旬というものがあるなら、今回はちょっと季節はずれだったかもしれませんねー。まあカトパンファンにとってはホッとしたニュースではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿