みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

ある深夜番組で

2013-01-29 20:53:04 | 日記
三又又三の芸がめちゃめちゃ面白かった。

どういう芸かと言うと、

山本リンダの曲に乗せて

「みまた~みまた~みまみまた~♪」
「みまた~みまた~みまみまた~♪」

ていう感じで、三又がはだかにパンツだけの格好で踊りながら歌うんです。

最初テンションが低くてあまり面白くなかったんですけど、
テンションを上げるよう指南され、
特に二クール目の
「みまた~みまた~みまみまた~♪」

「みまたっ!みまたっ!みまみまた~♪」
とはきはき、ちょっと上げ気味で歌えと言われて歌いなおすと、
これが結構面白くなってきて。

最終的には、何回も聞かされ、耳に残り、
なんかはまる芸になってました。

他にも、沢田研二のTOKIOに乗せて

み~まみまみ。み~まみまみ。
みまみまみまみまみまみまみ~♪

み~ま~たっ!

みたいな感じの曲もあって、
どんどん面白くなってきてしまって。

あ~もう一度聞きたいけど、またyoutubeとかにも探したけれど上がっていない。

もし、どこかで見る機会があったら、
皆さんもぜひ、注目してみてください。

地味~にはまりますよ!

こういうくだらない深夜番組が最近増えてきて
面白くなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿