みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛、スポーツ報知が報じる

2013-03-05 07:47:36 | 日記
4日、女優・長澤まさみと俳優・伊勢谷友介の交際を、スポーツ報知が報じている。

同紙によれば、きっかけはフジテレビ系時代劇「女信長」での共演で、すでに交際開始から半年が経過しているという。

昨年秋から、ドラマの収録で台湾に長期滞在している長澤の心の支えになったのが、海外留学経験のある伊勢谷からの電話で、そのやり取りが、彼女の不安を取り除いたのだとか。

昨年2月のブルーリボン賞の授賞式では、長澤は助演女優賞を、伊勢谷は助演男優賞を受賞しており、その半年後の夏になって、時代劇「女信長」で共演が決まった。

劇中で、長澤は信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じており、物語を越えて互いに引かれ合い、本当に交際へと発展したようだ。

2人を知る関係者は「すぐの結婚はないでしょうが、互いを尊重し合った真面目なお付き合いだと思います」と話しているという。

長澤25歳、伊勢谷36歳と、11歳の年の差カップルの今後が気になるところだ。


お似合いのカップルだとは思うけど、これからいろいろ大変そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿