みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

お酒の酔い方

2012-11-11 11:18:55 | 日記
私は最近マッコリというお酒にはまっていて、とりあえず何を飲もうかというときには必ずマッコリを頼みます。

夏場はビールだったんですけど、秋になってビールはちょっとって感じになってきました。

最近気が付いたんですけど、お酒の酔い方に格差があることに気が付きました。

マッコリ、最初は何にも感じないんですけど、一時間ぐらいすると、後頭部に痛みが来て、

「あ、酔ってきた」

って感じるようになりました。

ウイスキー、これはちょっと厄介です。

飲んでる最初はいけると思うのですが、後半、とんでもない酔いが襲ってきて後悔します。

焼酎、これは本当に悪魔の酒です。

私はこのお酒で友達を失い欠けました。

まず、記憶がない、しゃべったことも記憶がない、自分がどうやって帰ったのかも記憶がない。

私は焼酎だけは今後飲まないと決めています。

そして今私が飲んでいるのは、やっぱりマッコリ。

これなら良いと思ったんですけど、なんかうなされてるって聞いてちょっと考えちゃってます。

寝ている間になんか大きな声を出してたりするらしんです。

ちょっとお酒を飲むのを控えて、自分にあったお酒を探してみようとおもう今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿