LIFE-NOTEs

XV02 PRO 欲しい

タミヤからXV02PROというラリーシャーシが出るみたいですね……。

RCライブで紹介されていましたが、イイ感じです。

オンロード系は近所であまり走らせられる場所が無いし、ヘタなので、ぶつけてボディがすぐにボロボロになること必至なので敬遠気味でしたが、これはダートでも走らせられるとのことですし、欲しいです……。発売されたら買っちゃうかも・・・

 
ラリーカーのラジコンと言うと、私は『ポルシェ959』が真っ先に思いつきます。
 

当時、オンオフ両方走れるマシンとして当時一緒にラジコンをしていた友達の中でちょっと話題になった記憶があります。
オンオフ二刀流のラジコン版大谷ですね
 
 
現在発売されているラリーカーとしては『ヤリスWRC』が一番カッコいいと思います。ぶっちゃけ欲しいです。
XV02PROでボディが使えるそうなので、やっぱりラリー仕様のシャーシで走らせたいです。
 
ただ日産ファンの私としてはWRC悲運の名車『パルサーGTi-R』のボディが出てくれないかと切に願ってます。
もし、出たら即買いします。
 
 
 
海外車種もいいですが、日本の名車をドンドン出して欲しいですね。
 

コメント一覧

45rpm
@alaingarden こんばんは
XV02PRO高そうですね・・・・・・
なので、TT02Bを改造しようかと私も考えてみたのですが、このシャーシって、めっちゃ砂が溜まるんですよね。(防塵カバーもあるみたいですが・・・・・・)
アスチュートの例を見てみると、発売はまだ先と読んでいるので、それまでに私もお小遣いを頑張って貯めたいと思います。
alaingarden
 こんばんは。

 「タミヤ XV-02」欲しくなりますよね。
 タミヤLIVEで「オフロードコース」を改修してラリーカーも楽しめる様にすると言っている位なので、長く楽しめるマシンになるかもしれませんね。

 自分は予算が無いので、TT-02をラリー仕様にする位ですよ。
 (;´∀`)お小遣いが無いや。

 「ポルシェ959」懐かしいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RC【ラジコン】」カテゴリーもっと見る