趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

見立海岸の恐竜

2022年09月24日 09時07分45秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

木更津金田の見立海岸潮干狩り場にある恐竜像。

かつてあった恐竜パーク木更津から一体だけ移設されたもの。

天気もイマイチだし、シーズンオフの潮干狩り場に寂しく佇んでいる感じ。

まぁ、その姿かたちは恐ろしい恐竜というよりも、親しみのあるユーモラスな感じではありますが・・・





























Av4.5 Tv 1/1250 ISO 125


Av4.5 Tv 1/1250 ISO 125


Av5.6 Tv 1/1250 ISO 125


Av4.9 Tv 1/800 ISO 125


カメラ CANON G9X2
画像設定  風景
ホワイトバランス   AUTO
撮影日  2022.09.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅(勤務)時の昼飯 | トップ | 仙人のようなアオサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています! (勝浦いちごライナー)
2022-09-25 20:24:31
金田でバスを撮って、背景に恐竜が写っていてびっくりした事がありました。

その理由がやっと...その時はもっと恐い顔で背が高かったかな❔。
その辺りに、レーンを誤った高速バスが入り、後退で戻って来た事がありました。

市原市の道路にもそんな恐竜がいます。
返信する
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2022-09-25 20:32:45
暫く前からでしょうか、ここ潮干狩り場の入り口に鎮座しています・笑
プロの高速バスでもレーンを誤ることはありますよね。
もうだいぶ前ですが、私も一度レーンを誤ったバスに乗り合わせたことありましたが、
さすが運転手さんはプロ!落ち着いた対応で乗客が動揺することはありませんでした。
因みに、木更津ではなく川崎のバスでしたが。。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事