趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

そらの青 海のあおにも

2009年12月27日 20時34分05秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>

師走も余すところあと数日。振り返ると幾重に齢を重ねてきたことだろうか。悠久の昔から変わらぬであろう、今眼前にある空と海。
2010年はどのような年になるのだろうか。どのような年にしていこうか。なんちゃって・・です。



Av 5.6 Tv 1/500 ISO 80


Av 6.3 Tv 1/500 ISO 80


Av 5.6 Tv 1/500 ISO 80


Av 6.3 Tv 1/500 ISO 80


Av 7.1 Tv 1/500 ISO 80


カメラ CANON Power Shot S90
ピクチャースタイル  忠実設定


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-P1で富津(2) | トップ | 冬枯れの里山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-27 20:40:23
本当ですね。
今年も残すところあと5日ですか。^±^
1週間後には新年ですからね。
しかしいつのときも海は変わりないですね。^±^
風が強ければいつでも荒れるし、新年であろうが風がなければ「凪」。^±^
こんばんは。てくっぺさん (41793310)
2009-12-27 21:40:15
ホント!てくっぺさんのおっしゃる通りですね。
自然は雄大です。その中の我が身のちっぽけなこと。。
まあ、しかしお互い来る年に希望を持って望みましょう!!
こんばんは (喜サンタ)
2009-12-27 21:56:00
来年はどのような年にしていこうかとしているのですか
「4」さんの夢は大きいのでしょね
私も何か考えないと年を重ねるだけじゃ駄目ですね
こんばんは。喜サンタさん (41793310)
2009-12-27 22:05:35
と思っているものの、結局ただ齢を重ねているだけ。。なんですよ・・・
しかし志は大きく持ちたいですね!
まあ、夢を追うような齢でもありませんか(笑)

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事