趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

今日の撮影の様子

2010年09月11日 22時15分35秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね↑

今日も午前中、鳥見にMFへ出かけてみました。いつものことではありますが誰ひとり居りません。
潮は引き気味で鳥までの距離が多少ありましたが、イソシギ、ソリハシシギ、チュウシャクシギ、キアシシギ、メダイチドリ、
キョウジョシギ、トウネンなどを見ることが出来ました。

毎回、そこそこの野鳥と出会うことが出来るのに、しかし、なんで誰も来ないのだろう。。と、いつも不思議に思います(笑)


こんな感じで撮っています。



Av 4.5 Tv 1/500 ISO 80


Av 4.5 Tv 1/500 ISO 80


Av 5.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/320 ISO 80


カメラ CANON Power Shot S90
ピクチャースタイル  風景
撮影日  2010.09.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね↑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津駅東口 | トップ | 海辺のサギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-09-11 23:36:37
ホントだれも居ないですね。
でも誰にも邪魔されずに撮り撮りに専念出来ていいですね。ブルーの空と海とても素敵ですね
返信する
けいさん。おはようございます (41793310)
2010-09-12 07:47:15
勿論、曜日や時間帯にもよるのでしょうが、
足繁く通っているのに、今まで数人のバーダーにしか会ったことありません。
探鳥図鑑にも載っているのに・・・
返信する
こんにちは (hiiragi)
2010-09-12 14:43:41
この景色を独り占めとは贅沢ですね。

バズーカ、カッコいいですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2010-09-12 19:36:19
どうもありがとうございます。
もう少し涼しければ心地良い時間を過ごせたのでしょうが、
何せこの暑さ。日陰が無いので参りました(笑)
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事