趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

功徳庵更科

2014年07月20日 21時34分36秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

12日の土曜日、6月、7月の小湊撮影会でまこちゃんたちと出かけた沿線をドライブ。

高滝、里見、月崎駅と立ち寄り、昼は当然ここ功徳庵更科(笑)←まこちゃんのブログにもよく登場するお蕎麦屋さん!

・・・実は、昨日も立ち寄りました。鳥見の帰りですが・・・汗。。




プログラムオート。








カメラ RICOH GR
撮影日  2014.07.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンコウチョウ♀ | トップ | 不忍池 蓮 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2014-07-20 21:44:03
千葉県の蕎麦を造っているのですか
県内で食べる蕎麦は美味しいですよね
こちらもそば街道がありますよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2014-07-20 21:50:53
どこの蕎麦だか聞きませんでしたが、
なかなか美味だと思いました。
この付近、目移りするくらい蕎麦屋が沢山ありました。
まさにこちらの蕎麦街道という感じでしたよ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-07-20 22:42:50
私達夫婦 昨日も今日も行きました
すれ違い 残念でした
明日寄れたら 冷やし狸ふう蕎麦にしようとおもいます
ヒマワリ 咲いていましたね
明日は 朝9時頃 森ラジオに居ます
お天気 良ければ 虹見えるかも
明日は 早めに帰宅する予定です
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2014-07-20 22:57:20
あっ、昨日行かれたんですか!
私は鳥見の後に寄ったので少し遅めの昼食になりました。
先週の土曜も行きましたが、そのときは11時過ぎくらいでしたか。。
ひょっとしてお会いするかも。。と、期待していたのですが・・・
今日も(鳥見で)出かけようかとも思いましたが雨なので止めました(笑)
明日は残念・・・私は野暮用で都内へ出かけてきます(泣)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-07-21 21:20:39
渋いお蕎麦屋さんですね。^±^ノ
麺類、大好きですから。^±^
味はどんなのかなあ。
食べてみたいです。^±^
返信する
Unknown (awa)
2014-07-21 21:56:26
ええ~、一人で行ったんですかぁ~<`ヘ´>
あっ、まこちゃんご夫妻も(笑)

おいしいですよね♪ボリュームもあるし(←こっちがメイン?)
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2014-07-21 22:47:22
ボリュームも満点!味も上々でしたよ!
この付近には蕎麦屋さんが沢山有るみたいで、
味も競争でしょうか。。
他の蕎麦屋さんにも興味がありますが、
出かけた、らまたこちらの蕎麦屋さんに寄るような気がします(笑)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2014-07-21 22:50:11
混んでいると迷惑かなとも思いましたが、
お昼時をちょっとずらしたせいか、その心配はありませんでした(笑)
一昨日は、他のお客さんが居なかったのでゆったりのんびり出来ました。。
また行きそうです(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-07-22 20:16:09
小湊鉄道沿線をバイクで走るのもいいなぁ。

けれど現在は所有せず。。。。
レンタルという手があるか(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-07-22 22:11:43
バイク、良いですね!気持ち良さそうですし・・・

私も、もう何十年も乗っていません。。
レンタルがあるんですか!
でも、もう満足に乗れないカモ(泣)
かつては手足のように自在に操っていたのに(と、思い込んでいるだけ)・・・
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事