趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

0830ハナコさん

2014年08月30日 10時48分14秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

いつもよりはちょっと遅めとはいえ、朝早く起きて庭の手入れやら庭木や花の写真撮り。

そしてハナコさんのサンポ(+イヌネコ病院⇒皮膚病)などで気がついたら昼近く。。

そうだ!昼は市原へ蕎麦でも食べに行こう・・・と、思っているのにいつまで経っても帰ってこない。

暫くして玄関の扉が開く音。「パン買ってきたよ・・・」。ん!?朝は昨夜残り物の安売りタイムにアピタで買ってきたパン。。

そのパンがまだ残っているのに。

朝もパン、昼もパン・・・西洋人になったみたいです。トホホ(泣)





プログラムオート 以下同。




カメラ RICOH GR
撮影日  2014.08.30


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー乗り場 | トップ | 小湊鉄道 上総鶴舞駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-08-30 12:26:42
こんにちは☆

優しげなわんちゃんですね。
温和な性格が分かります。

確かに・・・日本人やっている限りパン食の連続は辛いです。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2014-08-30 20:46:55
どうもありがとうございます。
今まで何匹が飼った犬の中では一番温和な感じがします。
躾けはなっていませんが(笑)
ご飯は飽きませんが、パンは飽きますよね・・・
贅沢な悩みかも知れませんが。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-08-30 22:20:38
朝と昼がパン食ですか
私は朝は必ず食パンで食歴は長いですよ(笑)
昼は麺が中心たまには豪華に行きたいですね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2014-08-30 23:49:48
うちもいつも朝は食パンにマーガリンなんです。
だからこそ、昼もパンというのはちょっと・・・という感じでした(笑)
昼は会社の食堂で、ほぼ毎日うどんかラーメンです。
最近はご飯ものを食べることが少なくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事