趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・大宮第二公園モデル撮影会3

2019年04月14日 10時35分24秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・大宮第二公園モデル撮影会より、美羽希(みゆき)さんです。

美羽希(みゆき)さんも、ポーズや表情に変化があって、シャッター押す回数が増えてしまうモデルさんです・笑

満開の桜に映える、春らしい服装にも目を惹かれました。























Av 2.8 Tv 1/3200 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/800 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/500 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/1250 ISO 200


Av 5.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM & EF-S55-250mm f/4-5.6 IS STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意(5300K)
撮影日  2019.04.07


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ3月会1 都立大井... | トップ | 全東京写真連盟・大宮第二公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-04-15 05:36:05
おはようございます☆

いやぁ~♪、美白の別嬪さん♪
完全に撮らされてしまいそうで、メモリーがナンボあっても足りません(笑)
サイモンさん。こんにちは (41793310)
2019-04-15 18:19:56
このスタイル、この美貌で、動き良し表情良しなので、
ホントにメモリーカードいくらあっても足りません・笑
撮らされていても良い・・・ってな、気持ちになります。。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事