趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟 2017上野不忍池撮影会7

2017年08月06日 21時11分21秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・上野不忍池撮影会より、宮沢 磨由さんです。

宮沢 磨由さん、しなやかなたたずまい。安心・安定のポーズですね!

浴衣の着こなしも、さすが完璧という感じ。












Av 6.3 Tv 1/80 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/500 ISO 200


カメラ CANON EOS 8000D
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.07.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟 2017上野不忍... | トップ | 上野駅 表と裏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-06 22:31:56
おお、日本の女性っぽいお顔で、キレイな方ですね。^±^ノ
不忍池、久しぶりです。^±^
この近くには猫ちゃんもいるんですよね。
今は暑くていないかなあ。
居ても日陰でしょうかね。^±^
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-07 16:40:00
磨由さん、和服がとても似合いますねぇ。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-08-07 21:30:39
不忍池は蓮の花があちこちで咲いていて、
浴衣姿のモデルさんが一段と映えた感じでした。
外国の観光客も、少し前よりさらに増えたような気もします。
・・・あまり気にしなかったせいかネコさんは見かけませんでした。。
まさに日本の夏という風情ですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-07 21:32:13
着こなしもバッチリ、姿勢も良いので
立っているだけで絵になりますよね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-08-07 22:23:13
浴衣がとてもお似合いで 素敵な人ですね

風車がクルクル回っているのも良いし
日傘の向こうの蓮の葉の背景も 涼しげで良いですね
団扇 夏らしくて 良いですね

視線も良い感じで 姿勢が自然体 それでいて背筋がピンとしていますね
首の線が綺麗で 髪飾りも効いてますね

日本の夏 って 感じで とても素敵だと思います
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-08-07 22:58:11
モデルをされている宮沢磨由さんは、
和装も洋装も着こなしバッチリでとても美しいと思います。
ポーズも自然な感じで決まっていますよね。
どこから撮っても絵になるモデルさんでした!
日本の夏の風情を見事に表現されている感じでした。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-07 23:31:17
こんばんわ☆

不忍池、蓮で一杯みたいですね。
モデルさん、これはこれは♪
和装の似合う細面のモデルさんと、渋い色合いの浴衣で、暑いのが更に熱く(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-08 22:22:57
この時期、不忍池は蓮で池面が見えなくなります!
涼しげな色合いの浴衣、素敵だと思いました。
また着こなしが完璧!絵になりますね。
ホント、更に熱くなります。。笑
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事