趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

富津の港

2019年12月15日 20時59分23秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日の午前中、鳥見の帰りにちょっと立ち寄った漁港。

音もなく静かな佇まい。

波打ち際の白波と、パラパラと漂う海鳥たちの微かな動き以外は、静の空間という感じ。

遠くに冠雪の富士が望まれます。

28ミリ広角だから、小さくしか写りませんが、実際はもっともっと大きく見えていました。
























Av 5.6 Tv 1/1000 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/800 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/1000 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/1000 ISO 100


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2019.12.15


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロのチヨコさん | トップ | 岬の野鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-12-24 01:45:43
いつも上空から見てると、ものの見事な砂嘴なのですが、
最近、ここが見える座席に座れていないのでご無沙汰です。
と・・言っても飛行機任せ。
地上の風景は、好漁場ならではの景色。
結構突端部にある港だとおもいます。
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2019-12-25 07:17:51
上空からの景観も、とても興味があります。
ここは、広々としていますが、時間帯にもよるのでしょうが、
静かな漁港と言う感じがします。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事