趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

夕方の空

2015年03月08日 22時54分49秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

休日、二日とも残念な天気でした。

今日夕方漸く雨があがったので、ちょっと長めのサンポ。

低い雲の切れ目から、明るい空が少し見えていました。






プログラムオート。以下同。








カメラ CANON EOS M2
レンズ EF-M 22mmF2 STM
ピクチャースタイル  オート
ホワイトバランス   オート
撮影日  2015.03.08


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメ色々 その1 | トップ | カモメ色々 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2015-03-09 15:54:21
週末の雨が続きますね。
おかげで雨ゴルフばかりです(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2015-03-09 22:01:39
週末の雨、参りますよね・・・
ゴルフは雨の中だと大変でしょうね。
今週末はスカッと晴れて欲しいものです。。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-03-10 06:49:28
おはようございます☆

デジカメになって面白いのは曇り日や朝夕の景色ですね♪
このエリアの映像表現はグッと広くなりました。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2015-03-10 07:09:55
そう言われてみれば、まさにおっしゃる通りですね!
ISO感度の巾や自在に選べるWBなどかなりの恩恵を受けている感じがします。
携帯に便利な大きさにも助けられています。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事