趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ10月会1 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会5

2018年11月03日 21時47分54秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ(10月会-1)、都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、中村 美里さんです。

中村 美里さんは、ビバくらぶ撮影会で結構な回数撮っている(撮らせてもらっている)モデルさんの一人だと思います。

なかなか魅力的なモデルさんです。

最近、ミラーレスの軽い機材を持ち出すようにしたら、すっかりそちらのスタイルが板についてしまったようで。。

気分転換の意味からも、たまには一眼レフを持ち出さなければ・笑























Av 2.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/250 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/200 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/200 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/320 ISO 400


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意(5700K)
撮影日  2018.10.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよちゃん | トップ | ビバ・くらぶ11月会1 都立潮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事