趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会1 都立潮風公園Bコース撮影会1

2018年11月04日 22時30分40秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日4日、都立潮風公園Bコースで行われたビバくらぶ(11月会-1)撮影会より、前田 ラナさんです。

前田 ラナさん、ビバくらぶ撮影会に出演されてちょうど一年経ったとお話されていました。

いやぁ~しかし、絵になるモデルさんですね。

表情もポーズもサイコー。。ってな感じでした。



生憎午後からは雨・・・屋根のある場所での撮影となりましたが、シャッタ速度を稼げず、皆さん苦労されている様子でした。

私は・・・短小軽薄が幸いした感じ・汗

新品でも1万ちょいの安レンズ、50ミリf1.8持参が正解でした。

カメラもミラーレスのKiss M。。ファインダを覗いて撮ることを忘れそうです・笑























Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/100 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.11.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ10月会1 都立大... | トップ | ビバ・くらぶ11月会1 都立潮... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-05 22:21:02
こんばんは☆

非定常感のある場所には、街中では見掛けないような
大胆なデザインの衣装と、超・別嬪さんのモデルさんが
似合います。
ポーズも構図も大胆です。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2018-11-06 07:26:20
まさにモデル撮影会ならでは。という感がありますよね。
街中で見かけたら二度見しちゃいそうです・笑
ポーズも魅力的でした!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (美人な方ですね。)
2018-11-07 12:36:23
はっ!と、目が醒めるほどの美人ですね。思わず見とれちゃいましたよ。ナーイス
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2018-11-07 22:51:10
どうもありがとうございます。
基本、撮影会のモデルさんたちは皆、
美人、可愛い、美しい方たちばかりですよ。
・・・まぁ、けいさんちにも、
美しい(年上の)奥様と、かわゆらしいお嬢ちゃまが居るじゃないですか!
返信する
Unknown (Kmori)
2018-11-08 20:21:26
こんばんは!(=^・^=)
美人でスタイル抜群な綺麗なモデルさんですね!
決めポーズも素敵!
返信する
Kmoriさん。こんにちは (41793310)
2018-11-10 10:15:26
標準的な背丈のモデルさんでしたが、
仰る通りスタイル抜群なため大きく見える感じでした。
ポーズも決まっていましたよ。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事