趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

買い物

2014年01月08日 21時42分07秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

5日は金田にある三井アウトレットへ。
すぐ近くにあるのですが、久々に訪れました(私は)。

三が日はバーゲンセールでかなり混んだようです。というのも、高速を降りて三井アウトレット方面へ向かう(生活)道、どれも渋滞していましたから。。

さすがに5日はだいぶ混雑も緩和されていたようです。
タイムセールなどもあり、(安物ですが)幾つか買い物をして帰ってきました。




Av 4.5 Tv 1/1000 ISO 160


Av 6.3 Tv 1/2000 ISO 160 +0.5


川面に映る雲と空・・・ホントーは水面に浮かぶオオバンを撮ったのですが、28mmのコンデジでは豆粒ですね(笑)


Av 4.0 Tv 1/180 ISO 160 -0.3


カメラ RICOH GR
撮影日  2014.01.05


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップ 中野駅周辺 | トップ | 朝晩寒くなりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-01-08 22:28:37
なかなか日本経済?に貢献されていますね(笑)
私、この手のところに行ったことがまだありません(+_+)
バーゲン品でも高く感じます(笑)

川面に映る雲と空・・・いい感じのお写真と思いましたが、4さん的には鳥を撮りたかったのですね。
私、先日故郷の花鳥園で鳥撮りに挑戦してまいりました!
いやぁ~、鳥って表情があるものですね♪
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2014-01-08 22:43:40
案外そうかも知れませんよね。
以前ここで買ったもの(お菓子でしたが)、
安いと思って喜んでいたのに、川崎のアゼリアの方が安くて、
ちょっとショックだったことがあります(笑)
ウインドーショッピングの積りが、なかなか欲望を押さえることが出来なくなります。
鳥撮りに挑戦しましたか!
そう!表情がありますよね。結構面白いと思いますよ。
お互いのブロ友の中にも野鳥撮る方何人も居ますから、
みんなで出かけますか!笑
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-01-09 19:50:20
三井アウトレットですか。^±^
うちのほうにもありますよ。
場所は隣の入間市ですがね。^±^;
出来たときに行きました。
ファッションのお店が多いんですよね。
新年は三井アウトレット渋滞で、初詣に影響しました。^±^
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-01-10 20:48:41
最近のアウトレットの客足はどうなのでしょうね。

あちらこちらに誕生しているようですが・・・
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2014-01-11 18:57:51
そうなんです。ファッションのお店が多いですよね!
私は良く見ても分からない…高いのか安いのかも。。
おっ、これフードも付いて野鳥観察に着るのに良いなぁ~。
と、思って値札を見たら五万なにがし。
0がひとつ多かったりしました(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-01-11 19:05:27
私も久しぶりに出かけたのですが、
多くもなく少なくもなく、ほどほどという感じでした。
何せ、あちこちに出来ていますからね。
しかし三が日は、周辺道路の渋滞から推測すると結構賑わったみたいです。
そしてここ木更津は、拡張工事の最中のような感じでした!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事