趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2021年07月) 駅のピアノ

2021年07月10日 12時26分28秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。
 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!


木更津駅の改札へと続く階段を上っていくと・・・

カラフルなピアノが。

丁度演奏者が居なかったので、通りすがりに即行で何枚かシャッタを押してみました。




















Av2.8 Tv 1/100 ISO 200


Av2.8 Tv 1/40 ISO 100


Av2.8 Tv 1/125 ISO 200


カメラ RICHO GRⅢ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2021.07.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟・水の広場公... | トップ | 2021年07月鉄写同好会 ゆりか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2021-07-10 21:01:04
「通りすがりに即行で・・・・・」
何曲か弾いてみました、と続くのかと思いました。笑
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2021-07-11 07:18:42
弾けたら格好良いのですが・・・笑
ピアノのあるような環境で育たなかったもので。。
というか、子供の頃ピアノなんて全く興味を抱きませんでした・汗

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事