趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

江川の海岸

2017年10月09日 19時03分46秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

三連休最終日、行楽日和となったようです。

・・・という私は、用事で表へ出るついでに、カメラを持って近場を覗いてみただけでしたが。。

本当は、柴又までポートレート撮影会へ行くつもりでしたが、準備は出来ていたものの、ど~も遠くてかったるい。。

で、止めました。いえいえ、朝は早くから起きていましたが。

どうしたんでしょう?やはり歳でしょうか・汗 

結果、居ればいたで家でゴロゴロしている暇も無かったのですが・笑


先日、曇り日に撮った江川の海岸。

海に生える電柱・・・大勢の人が見物に訪れていました。











Av 10.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 10.0 Tv 1/500 ISO 320


Av 10.0 Tv 1/500 ISO 200


Av 10.0 Tv 1/90 ISO 100


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.10.01


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタ新宿から眺めたJR新宿駅 | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-10-09 21:06:05
理由がなくてもやる気が出ないこと分かるよ
私は最近毎日ですよ(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2017-10-09 21:45:58
こんばんわ☆

ここは、不思議な風景ですね~♪
見物客も多いの、よくわかります。
直に見てみたい場所の一つです。

御書きのようなの、4さんも勤続疲労が色濃く出ている様子で。
私も同じく。
私は、終身で頑張らないといけないのに・・・・
と思う心と体は別物なのを感じています。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-10-09 22:07:12
最近特にその傾向が強いですね。
身体だけでなく気持ちも衰えてきた感じ・・・泣
毎日、仕事もしないのに、お芝居を仕事と勘違いして
嬉々としているノーテンキな連中が羨ましいです。。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-10-09 22:11:37
この日も、大型バスが何台も駐車場に停まっていました。
ここは、天候や昼夜に左右されること無く、良い画が撮れそうな場所ですね!
まさに勤続疲労ですね・笑。だいぶ錆付いてきた感じです。
・・・私も一緒です。。ホント、終身刑みたいなものです・泣
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事