趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

日溜りの猫

2019年12月07日 09時49分13秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日は寒い・・・

先週は少し青空も覗いたのだろうか。

日溜りの中の猫。

黒いチビ公のほうは、始終動き回っていて一人(一匹!?)遊びに興じている感じ。
























Av 4.9 Tv 1/320 ISO 125


Av 4.0 Tv 1/320 ISO 125


Av 3.5 Tv 1/1000 ISO 250


Av 4.0 Tv 1/250 ISO 125


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 125


Av 2.8 Tv 1/1250 ISO 125


カメラ CANON G9X2
画像設定  AUTO
ホワイトバランス   太陽光 AUTO
撮影日  2019.11.30


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の上からコガモ | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2019-12-07 22:13:14
チビちゃんカーテンとお遊び元気過ぎ(泣)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-12-07 23:16:57
♪猫はこたつで丸くなる~・・・φ^±^ノ
丸くなりますね。^±^
寒いですからね。
あ、そして・・・。
東京フレンドパークだ。(゜∀゜)ノ

・・・東京フレンドパーク、今となっては懐かしい。^±^;←ダーツをやってもどうせタワシ
返信する
Unknown (前田賢治)
2019-12-08 10:14:52
猫との生活何気無い仕草に癒されますね。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2019-12-08 21:52:17
カーテンも何もかもガチャガチャです・泣
まぁなんだか、いっときもじっとしていません・・・
どうもありがとうございました。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2019-12-08 21:54:59
コタツの中に入っては来るのですが、
スイッチオン時はあまり好きではないみたいなんです。
そういえば布団の中にも入ってきません。布団の上までですね・汗
どうもありがとうございました。
返信する
前田賢治さん。こんにちは (41793310)
2019-12-08 21:56:51
仕草を見ると癒されることが多いです。
・・・人のこと同じ感覚ですね・笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事