趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2018年03月) 灯り

2018年03月11日 21時53分13秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。
 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!


一日遅れのアップです。

はて、ここはどこだったろう・・・

つい先日なのに、はっきりと場所を思い出せません・泣

都内だっただろうか。

何もない暗い通り、ここだけネオンが煌々と。

目を引く灯りだったので。それで、コンデジを取り出したのだと思います。


鉄写同好会、ネタなしで今月はパスさせていただきます。。













Av 4.0 Tv 1/60 ISO 320


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2018.003.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ2月会2 都立潮風... | トップ | 新宿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2018-03-12 18:23:29
今晩は!(=^・^=)

何もない暗い通りにスポットをあてたようなその場所には
生活の営みと灯りに込まれそうな、素敵な1枚ですね!
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2018-03-12 21:23:13
ついこの間なのに、未だにどこで撮ったのか思い出せません。
たったこの一枚だけだったからでしょうか・笑
この灯りに惹かれて、なんとなくシャッタ押した感じです。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2018-03-14 22:14:17
暗闇の一角にネオン。
組み合わせもおもしろいですね。笑
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2018-03-14 22:48:16
吸い寄せられるように・・・ってな感じでしょうか・笑
そんなに月日が経っているわけではないのですが、
ホント、どこで撮ったのか全く思い出せません。
・・・もうぼけちゃったのかしら・汗
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-03-22 01:11:41
遅くなりました。^±^;

部活お疲れ様です。^±^
最近、海外系のお店が多いですね。
我が家の近くにもインドのお店ができました。
まだ入っていませんがね。
店の前を通ると、カレーのいい香りがしますよ。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2018-03-23 22:05:28
インド系のお店、増えましたね。
私はこの間近くのお店に入ってみましたが
味もなかなかでしたよ!
中華料理店に迫る勢いという感じで、
お店を見つけても、珍しいと思わなくなってきましたよね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事