趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

うっすらと飛行機雲

2017年05月27日 23時30分54秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今朝、サンポがてら近所のコンビニまで歩いてみました。

うっすらと雲の浮く青空に、一条伸びる飛行機雲が目にとまりパチリ!

道を歩くと、年季の入った構造物や廃屋・小屋の類に興味を惹かれたりします。

この小屋も、少し前までアンテナが立ち人の住む(居る)気配があったのですが・・・

小屋の横の空き地には、車が置かれ(動かず廃車っぽい)、木材や金属のような雑多なものが山積みされていたような記憶があります。。









Av 5.6 Tv 1/1000 ISO 100


Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 160


Av 5.6 Tv 1/1500 ISO 160


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.05.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ5月会2 都立大井... | トップ | 庭の薔薇など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-05-28 17:24:43
こんにちわ☆

写真誌の作品の様な雰囲気と風情が有りますね。
如何にも空虚感が有って興味を引きます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-05-28 20:55:06
コンテナを改造したような建物今は廃墟ですか
雪国でも使えそうな頑丈な構造物ですよ
済んだ空暫らく見ていないなぁ晴天だと暑いし(汗)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-05-28 21:31:09
お褒めの言葉、ありがとうございます。
そこまで考えず、ただぽやぁ~と撮っているのが実態でお恥かしい(笑)
くたびれた建造物、廃墟・廃屋なんていうのには、なぜか惹かれるところがあります。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-05-28 21:34:34
コンテナからの改造のように見えますね。
ドアにカメラアリのテープから、古物商かなにかの営業を行っていたのカモ。。です。
この土日、漸く晴れた感じです。暑くなるのは困りものですよね!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事