趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ1月会1 シンボルプロムナード&都立青海南ふ頭公園撮影会1

2019年01月14日 17時25分08秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ今年最初の撮影会。シンボルプロムナード&都立青海南ふ頭公園撮影会より、りえさんです。

りえさん、初めて撮らせてもらうモデルさんです。

美形ですらりとしたスタイル、なかなか魅力的だなぁ。。と、思って撮っていました。

午後はピンヒールにミニの装い。途端に周りを囲むカメラマンの数が増えた感じ(まぁ、私を含めてですが)・笑

この日の撮影は、光の具合や背景の選択によって、(私にとっては)WBには頭を悩まされた方でした。























Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 4.0 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/3200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


カメラ Canon EOS R
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光(5200K)
撮影日  2019.01.13


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟 新春お年玉撮... | トップ | ビバ・くらぶ1月会1 シンボル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2019-01-14 20:49:13
今年もよろしくね
可愛い子を撮るのも楽しそうですね
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2019-01-14 23:04:58
よろしくお願いいたします!
普段のストレス発散、息抜きという感じでしょうか。
モデル撮影と野鳥撮影は、体が動かなくなるまで続けるカモ。。です・笑
・・・しかし最近は、カメラ担いで一日歩いていると翌日が堪えるようになりました・泣
どうもありがとうございました。
Unknown (サイモン)
2019-01-20 08:29:44
これも・・・これはこれは♪

こりゃぁ、WB悩みます。
逆光ホンワカと思ってみてたら・・・
おおお~~~~~!85/f1.2L
物凄く悪条件ですが、破綻全く無し。
結構じゃじゃ馬レンズだと思いますが、
これを使いこなす4さんは流石です!
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2019-01-21 07:30:51
ホント、WBには頭を悩まされました・汗
・・・後からPCで多少の調整が効くとは言え、現像にあまり時間かけない方ですし・笑
このレンズ、でかいし重たいし。。なのですが
壺に嵌るとたまにハッとした画を紡ぎだします。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事