趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・名主の滝公園撮影会6

2016年01月17日 12時17分01秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・名主の滝公園撮影会から、夏山 りかさんです。

やはりカメラマンを多く集めるモデルさん。

可愛らしくて良いですね!!









Av 5.6 Tv 1/100 ISO 400


Av 5.6 Tv 1/100 ISO 200


Av 4.5 Tv 1/100 ISO 400


Av 4.5 Tv 1/100 ISO 400


Av 4.0 Tv 1/200 ISO 400


Av 4.5 Tv 1/200 ISO 400


カメラ CANON EOS 7Dmk2
レンズ EF-S55-250mm f/4-5.6 IS STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光、オート、くもり
撮影日  2016.01.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンムリカイツブリ | トップ | モズ♂ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-01-18 22:41:23
こんばんは☆

これはお金を払う値打ちの別嬪さんだと♪
こういう娘には出来高払い制を適用しても良いのでは無いかと思います。
轟沈降参ですよ♪
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2016-01-19 20:33:45
なかなかの人気で、多くのオヤジカメラマン(私を含む)が囲んでいました・笑
ポーズや表情も決まっていて、撮っていて楽しい・・・
轟沈カメラマンが大量に発生しそうでした!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-01-27 22:21:29
瞳が綺麗な人ですね
撮影会 楽しそうですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2016-01-28 22:53:24
瞳が印象的なモデルさんでした。
大勢で囲んでいるので思ったようにはなかなか撮れませんが、
それでも時々参加することで、モデルさんたちに元気を貰えるようで楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事