趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会1 都立潮風公園Bコース撮影会5

2018年11月12日 18時32分46秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ(11月会-1)都立潮風公園Bコース撮影会は5人のモデルさんが出演されました。

その5人目、最後は犬井 ゆきさんです。

犬井 ゆきさん、私は初めて撮らせてもらうモデルさんでした。

色白で清楚な感じ。大勢のカメラマンが囲んでいただけあって、人気の出そうなモデルさんだと思いました。























Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.11.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月鉄写同好会 東急大... | トップ | 成田で飛行機 プチ撮影会1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-15 17:08:58
こんにちは☆

これはこれは♪
典型的な別嬪さん顔(笑)で、
カメラマンを陥落させる妖気を感じて仕舞います。
幾らでもシャッターを切って仕舞いそうな誘惑に駆られて仕舞います。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-11-15 20:52:30
初めて撮ったモデルさんでしたがなかなかでした。
この日は光もフラットで、
露出や色温度の変化が少ないのが幸いしたようです。
また、ミラーレスだったのでモニターで様子を確認出来ましたので・笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事