趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

港の風景

2012年03月18日 00時00分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

5D Mark2+EF17-40mmF4L USMでの撮影です。

後継機Mark3の発売日が決まり、金も無いのにソワソワしてしまいましたが、う~ん、まだまだ棄てたものではありませんね。
3年半使って、愛着も湧いていますし。。
先日、品川の体験会で新製品の実物を触り、何れは・・・なんて思いましたが、暫く静観です。
・・・ホントかよ。。



プログラムオート。以下同。














カメラ CANON EOS5DMark2
レンズ EF17-40mmF4L USM
ピクチャースタイル  CLEAR
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.03.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロチュウヒ♂成鳥 | トップ | 梅見が鳥見に。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-03-18 20:02:16
こんばんは♪
海 良いですね
空の青さと 雲の白さと 飛ぶ鳥が楽しいです
最後の3枚 特に好きで~~っす♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2012-03-18 20:57:32
やっぱり海は良いですね!
雲が多かったですが、それ程寒くも無く
心地良い一日でしたよ。
海保の巡視船の間近を飛び過ぎるカモメたちも気持ち良さそうに見えました(笑)
どうもありがとうございます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-03-18 22:12:42
Mark3の試写会は24日仙台で有るので行こうかなと計画しています
買わないのに仙台まで行く価値があるかですね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2012-03-18 22:35:16
買わなくても他に見物する場所があれば行ってみる価値あると思います。
仙台市内のスナップついででも良いのでは(笑)
なかなか楽しいものですよ!
私も(安くなったら)何れは欲しいなぁなんて思っています。
ところで5D2も併売するとのことですから、こちらも価格的には財布に優しい感じで狙い目カモ・・・です。
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2012-03-19 13:25:12
発売日が楽しみだなぁ~
どうなっているか(笑)

明日、混雑する前の7時くらいにはお邪魔してみたいと思います。
私の勝手なスケジュールですので、無理はなさりませぬよう。
返信する
hiiragiさん。こんにちは (41793310)
2012-03-19 14:06:51
早い時間の方が良いと思います。
私もそのくらいには現地に行ってみますので。
新車と新兵器、拝見するのが楽しみですね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-03-20 23:18:04
こちらは品川ですか。^±^
港はいいですね。
実際には潮の香りもしたりして。
うちは、竹芝桟橋や芝浦ふ頭も好きな風景です。^±^
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2012-03-21 22:48:02
いや、ここは銚子なんですよ。
なんとなく品川にも似た雰囲気のところがありそうですね。
竹芝や芝浦ふ頭、私も好きです!
いつかここから船旅に出てみたいと思ったりしますよね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事