趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

昼間の猫

2021年06月28日 21時32分20秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

在宅時の昼間の様子。

三匹三様、お気に入りの場所でゴロリ。

朝方、少し騒がしい程度で、食事時以外は常にゴロリという感じでしょうか。。
























Av2.0 Tv 1/125 ISO 200


Av2.0 Tv 1/40 ISO 200


Av2.0 Tv 1/40 ISO 200


カメラ Canon EOS R6
レンズ RF35mm F1.8 MACRO IS STM
画像設定  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2021.06.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫睡蓮が咲きました | トップ | 残照 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2021-06-29 23:57:38
可愛い!!
癒されました

1枚目 可愛すぎ♪ (=^・^=)
おはようございます (hiiragi)
2021-06-30 06:59:10
かわいいなぁ。
わが家もまた養子を受けようかなぁ。。。。
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2021-06-30 21:42:58
それぞれ、お気に入りの定位置です。
なんか、殆ど一日ゴロゴロしている感じです・笑
どうもありがとうございました。
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2021-06-30 21:44:48
長生きした愛猫ちゃんが居たのですよね・・・
新たに養子を迎えるのも良いカモ。。です!
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事