趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ぴぃ太くんとちび美ちゃん

2017年01月04日 22時36分26秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

飼い猫の場合も「親ばか」って言うのでしょうか?

だんだん、(飼い主に似て)かわゆくなってくる。。

なんちゃって・笑

失礼しました。











Av 1.8 Tv 1/30 ISO 250


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 125


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2016.12.26


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と金星 | トップ | 東京写真連盟・浮間公園モデ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-04 23:53:03
ぴぃ太ちゃんもちび美ちゃんもかわいいですね。^±^ノ
目の色が少しだけ違うのですね。
緑色と黄色なのですね。^±^ノ
お互いに仲がよさそうですね。^±^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-01-05 21:16:54
可愛い猫ちゃんですね
飼い主に似て分かるようね気がしますよ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-01-05 22:06:39
そうなんですよ!目の色が全く異なります(笑)
まぁ、人間でも人種によって色々ですから不思議ではないのでしょうが。。
2匹、大抵一緒にいてじゃれています。
どうもありがとうございました。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-01-05 22:08:24
やはり分かりますか!
・・・なんちゃって。。失礼しました。
飼い主(自分)とは正反対でかわゆいものです(笑)
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-06 00:25:22
いや~~~♪
ぴぃ太くんも ちび美ちゃんも
どちらも 可愛くて メロメロで~~す
見ていて 飽きないでしょうね
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2017-01-06 07:09:48
2匹にしたらあまり人に寄ってこなくなった気がします。
互いにじゃれあっていることが多くて・・・
その方が煩わしくなくって良いカモ。。ですが・笑
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-01-07 18:56:46
こんなにかわいいのですから親ばかになりますよ~
有りです。
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2017-01-08 09:25:50
そうですよね(笑)
まぁでもすぐ大きくなって、(ふてぶてしく)なってしまうカモ。。
人間の子供とおんなじ・・・・泣
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事