趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

総火演会場の様子など スナップ

2014年08月24日 10時47分12秒 | 自衛隊・米軍
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

昨日の総合火力演習(本番は今日)、雨の会場の様子。

雨脚が強くなってきたので、写真はあまり撮れませんでしたが・・・

帰路、バスで御殿場駅まで戻って来たら、雨脚も弱まり空も明るみを帯びてきました。

東名高速、御殿場の僅か先の足柄SAでは青空も顔を出し、陽も射す陽気に。。




プログラムオート 以下同。






















カメラ RICOH GR
撮影日  2014.08.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸自 富士総合火力演習 | トップ | 小湊鉄道 高滝駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2014-08-26 21:52:50
すごい人ですね。
駐車場とか大変ではありませんでしたか。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2014-08-26 22:53:39
駐車場付きの券もあるのですが、
そちらですと会場の周りや、近隣の駐屯地(会場まで無料バスあり)に停められるのですが、
駐車券無しだったので早めに行って駅横の市営駐車場に入れました。
もし停められなかったら御殿場のひとつ先か手前の駅周辺で駐車場を探すつもりでした(笑)
・・・で、ホントーは市営駐車場満車だったら駅近くの農協の駐車場へ。。
兄弟に事前に教えて貰っていました(笑)
返信する

コメントを投稿

自衛隊・米軍」カテゴリの最新記事