趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2015年01月)

2015年01月10日 21時33分44秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今年最初のネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。 毎月10日は「有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会」です。
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!

今日は「Dear to you」のawaさんに情報をいただいた、池袋サンシャインのらん展を覗いてみました。

花には全く疎い私が見ても、飽きずに楽しめましたよ。写真もたくさん撮ってきました・・・後日アップしようと思います。

会場では、数百円の苗から数万円のらんまで数々、即売会も催されていました。

ついでだから、300円の苗をふたつ買ってきましたが、果たして育つのだろうか?・・・というよりも、私が生きているうちに花が咲くのだろうか!?←ちょっと大袈裟か。。






プログラムオート&絞り開放、一部+補正。以下同。














カメラ RICOH GR
撮影日  2015.01.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい単焦点でミーコさん | トップ | 2015年01月鉄写同好会 御徒町... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-10 22:24:54
部活お疲れ様です。^±^ノ

池袋のサンシャインですか。^±^
現在、らんの展覧会がやってるのですね。
ちなみに、ここのナムコナンジャタウンが好きです。^±^
一時期は毎週行ってましたよ。^±^
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2015-01-10 22:51:39
今日、私は最初間違えてナムコ・・・の方へ行ってしまいました(笑)
かなりの人だかりでしたよ!
らん展、東京ドームは知っていましたが、ここもなかなかでした。
入場料も無料でしたし。。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事