趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

再びJ1で・・・

2012年01月26日 22時26分09秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

済みません。。ホント、しつこくて(笑)

またまた撮ってしまいました。オシャレな店舗が多くて、見ていて(歩いていて)飽きません。特に女性にとっては・・・と、思います。
アップは、ひょっとして問題になるといけないので、広角端でパチリ!



Av 3.5 Tv 1/25 ISO 800 -1.0


Av 3.5 Tv 1/25 ISO 800 -1.0


カメラ NIKON J1
レンズ 1NIKKOR 10-30
ピクチャースタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート ⇒ SILKYPIXで昼光(晴れ夕方)に変更
撮影日 2012.01.26


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1で川崎ルフロンの夜景 | トップ | オオヒシクイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事