趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・葛西臨海公園モデル撮影会1

2013年03月13日 22時43分31秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

日曜日に行われた東京写真連盟・葛西臨海公園モデル撮影会から、舞浜 波南さんです。

11時過ぎに到着して、午前の部約1時間撮らせてもらいました。会場があまりに広すぎて、他のモデルさんがどこにいるのか全く見えません(笑)
撮影区域を示す地図はいただきましたが、正味1時間弱、休憩時間も入れれば残り僅かでしたので、ずっとこちらにへばりつかせてもらいました。

動きも表情も豊かで、正解だったカモ。。



Av 3.2 Tv 1/1250 ISO 200 


Av 2.5 Tv 1/2000 ISO 200 


Av 2.5 Tv 1/320 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/640 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/250 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/160 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/320 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/320 ISO 200 


Av 2.2 Tv 1/400 ISO 200 


その後鳥見も目論んでいたのですが、午後2時前後からにわかに掻き曇って猛烈な砂塵が押し寄せてきました。
海辺は視界がとても悪くなりました。これでは野鳥園も期待できないと思い、結局最後までモデル撮影会に勤しむこととしました(笑)


カメラ OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ M.ZUIKO DIGITALED 75mm F1.8
ピクチャーモード  Natural
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.03.10


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎ルフロン25周年 | トップ | 東京写真連盟・葛西臨海公園... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-14 06:28:46
ああ、葛西臨海公園でもモデルさんの撮影会をやってるんですか。
それは知りませんでした。^±^ノ
春っぽい感じでいいですね。^±^ノ
というか、セクシーですよね。^±^ノ
そうそう、葛西臨海公園はラッパスイセンの名所なんですよね。
うちは、ハマナスが咲くころに行きたいのですが。^±^;
返信する
Unknown (awa)
2013-03-14 19:41:56
セクスィ~ですねぇ~ヽ(^o^)丿
水仙もいい香りがしているでしょうが、お色気がね(笑)

最後の笑顔がとっても素敵♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-03-15 06:13:02
カッコイイ!!
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2013-03-15 06:58:39
モデル撮影も野鳥撮影も、そしてスナップも
天気が良いと気持ち良いですね!
これから暖かくなると、益々外へ出る機会が増えそうです。
そう言えば水仙が沢山咲いていましたね。
どうもありがとうございました。
返信する
awaさん。おはようございます (41793310)
2013-03-15 07:09:33
だいぶ遅れて到着したので、他のモデルさんどこにいるのか良くわかりませんでした(笑)
でもなかなかセクシィーな感じで正解だったカモ…
野鳥や、行き帰りのスナップも欲張ったのですが、
残念、例の砂嵐で野鳥は断念です。
どうもありがとうございました。
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2013-03-15 07:15:50
カッコイーですよね!
いろいろ動きがあって、撮っていて楽しいモデルさんでした。
今日は朝から良い天気です。週末は期待出来そうですね。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-03-15 21:41:09
あや~、こういう服に弱いなぁ~(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-03-15 22:49:40
赤が目に鮮やかでした。
ニョキッと出たおみ足や肩がセクシーでした(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事