趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会1 都立潮風公園Bコース撮影会4

2018年11月11日 21時35分01秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ(11月会-1)都立潮風公園Bコース撮影会より、牧野 綾花さんです。

牧野 綾花さん、スタイル良し!とても格好良いです。

特に、とびっきりの笑顔が素敵だと思います!























Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/200 ISO 200


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.11.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの猫 | トップ | ジョウビタキなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2018-11-15 23:51:43
牧野綾花さん イイ目をしてますね
いろんな表情があって 楽しいですね
スタイルも抜群♪
何を着ても似合いますね
その牧野さんの魅力をあますとこなく撮影されていますね♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2018-11-16 22:39:41
そうなんですよ!笑顔が特に魅力的に感じます。
スタイルも良いし絵になるモデルさんだと思います。
何度か撮らせてもらっていますが
和装もとてもお似合い、何を着てもバッチリでした。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事