趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ハナコさんの服と富士山

2015年01月12日 00時12分22秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

数日前にネットで注文した服が届いたのでハナコさんに着せて散歩です。

一着持っているのですが、来たきりスズメというのも・・・と、思いもう一着買ってみました。

以前、安物を何度か買いましたが、ペラペラでシュミーズみたいだったり、丈が短く腹巻だのブラジャーだのと揶揄されましたので

今までの一帳羅と今回買ったものは、都内のラブラドール用品専門店で注文しました。

確かに品も良いし丈夫!しかし(まぁ、仕方ありませんが)私の普段着よりずっと高い(泣)

(なかなかお似合いだと思うのですが、早速、昔の洋画に出てくる囚人服みたいだ・・・と言う輩も。。笑)






プログラムオート。以下同。







そうそう、この場所からは晴れた日に富士山が良く見えます。4枚目、真ん中に写っているのがそれです。

28mmレンズのため、小さくて分かり難いですが、実際はもっと大きく見えます!


カメラ RICOH GR
撮影日  2015.01.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年01月鉄写同好会 御徒町... | トップ | 岬には富士が良く似合う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-01-12 21:45:52
花子さんの洋服は高いようですね
4さんの普段着以上もするのですか
親は皆同じですよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2015-01-12 22:10:42
需要が多くないから高くなるのでしょうね。
布の量は少ないのに・・・笑。
これは優れもので、背中にカイロを入れるポケットがついているんですよ!
まぁ、それでなくとも冬の時期は湯たんぽを入れてやっていますが。。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-01-13 21:00:40
はなこさん、おにゅうに満足そうではありませんか。。。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2015-01-13 21:51:58
わかっているのかどうか・・・笑
まぁ、今度のは袖付きだから、多少感触が異なるのかも知れません(笑)
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事