趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

台風接近中

2013年10月15日 21時55分09秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

近年では最大級といわれる台風が接近中です。

明朝、通勤通学時間帯に首都圏を直撃しそう・・・
今朝、高速路線バスの運転手さんが何度も「台風接近の影響で、今夜のバスダイヤが乱れる恐れあります。十分注意してください。」(=強風が吹くとバスの運行ストップするので
出来うる限り早く帰宅しましょう)とアナウンスしていました。

今晩は止まることも無く無事帰れましたが、明朝は心配です(というか、この按配だと先ず無理でしょう=半分期待を込めて・笑)。
明日、交通機関がマヒした場合は自宅待機。回復してから出社(遅刻扱いにはならず)ということになりました。

帰宅時、川崎で雨の中、市バスをパチリ。。


プログラムオート 


カメラ RICOH GR
撮影日  2013.10.15


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回浅草サンバカーニバル... | トップ | 台風一過 川崎の空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-10-15 22:25:41
明日の朝が心配ですね
通勤時間に影響がありそうですか?
東北は昼過ぎらしいですよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-10-15 22:37:15
こちらはどうも朝に大荒れとなる様子です。
交通機関のマヒも免れそうにありません。
ボウズの学校も休講(但し土曜に振り替え)という処置になったみたいです(泣)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-10-16 04:50:58
こんばんは
窓の外の雨風の音 凄いです
あ~ 今日 休みにならないかなぁ

晴れていれば 今日はポートタワーでダイヤモンド富士が見られた筈なんです
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2013-10-16 08:44:12
大荒れの台風、急速に離れつつあるようです。
でも猛烈な風は暫く続きそうですから、お互い十分注意しましょう。
ダイヤモンド富士、見られるカモ…ですね!
返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-10-16 17:00:51
今日は出勤できましたか?
私は在宅勤務にしちゃいました。
ちなみに、京成、まだ止まっているようです。

明日は大丈夫なんだろうなぁ。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-10-16 18:38:43
今日は終日自宅待機が正解ですよ!
私なんか、無理して苦労して漸く2時半頃出勤したら、
何しに来たんだ…ですって。うすらばかが。。
かと言って休むと連絡すれば、また嫌がらせをするんでしょうけどね.笑
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事