いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

たまにはゴキブリ亭主も

2012年05月14日 | 僕の名前は塩見十郎太ハゲ三郎盛綱
あなた様、この雨の中

お仕事に頑張られて

おいでしょう。

すみません

私は、今日は公休を

もらいまして

一生懸命

ゴロゴロしています。


雨の日は

やっぱり寒いもので

冬のジャンバーをまたまた

出してきました。

ゴロゴロできる

こんな日は、珍しいのです。

本を読んで

知らないうちに

いびきの騒音

はっと、気が付き

また本

と思えば

いつの間にか、いびき

よく眠れるもんですね。


この一日、用事をした事と言えば

朝食か昼食か、わからないままの

食器洗い

そしてO様が来たので

いのしし肉を渡しただけ。

ゴキブリ亭主は、

春の雨、ひねもすのたりのたりかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何と今日は母の日 | トップ | 私、テレビへ出ています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕の名前は塩見十郎太ハゲ三郎盛綱」カテゴリの最新記事