いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

さあ準備

2012年02月24日 | つぶやき
今夜は、H様邸の

現場見学会の準備。

材料の搬入からです。


今朝も9時迄半額料金の

高速道に間に合いました。

ここ岡山は、

明日からの見学会で

大変です。

現場の都合もあって

搬入したのは

午後8時ぐらいでした。


掃除もして、POPも

そこそこ配置できたのは、

10時過ぎでした。

S様の奥さん、

今春入社決定のカメ君、

お手伝い、ありがとう。

お疲れさまでした。

明日、頑張ろう。


実をいうと、

左の膝が急に痛くなり、

2階への階段が

苦痛です。

去年の春からですので、

もう、1年も治らないのです。

ヒョコヒョコ片脚で、

あがっているみたいで

すごく変ですよ。







コメント    この記事についてブログを書く
« 折りづると頭のつる | トップ | 笑顔に救われました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事