いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

こんな握手もあるんですね

2013年02月16日 | つぶやき
今日、倉敷に来たのです。

倉敷営業所に今日も

お客様がお出でています。

私も一組一組、全員の方々に

ご挨拶をしました。

皆さん、どなたも家を

持ちたい方でした。

何度も何度も、

頭をを下げるのです。

一般に建築業者に来たら、

売り込まれそうで、

むしろ警戒し、

そんなに頭を下げたり

しないのですが、

このHさんには

人になかなか言えない

深い悩みがありそうです。

私はなんとかできるものなら

この願いを叶えてあげたいと、

そう思ったのです。

贅沢もいわないで

ただ、マイホームが持てるならと

純粋に思っている人です。


神頼みをするかのような

真剣な思いで

私の手を強く握って

帰られました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 歓迎会 | トップ | 恐ろしの消費税8%が来る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事