いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

今無事に 倉敷の初日の見学会は終わりました

2011年01月29日 | お知らせ
結果は、この寒さなど

吹き飛ばすほどの

盛況でした。


会場へご来場頂いた方は、

想像期待以上でした。


80%の方が新規の方でした。

勿論OBさんやYBさんも

きて下さいまして

場を盛り上げてもらいました。


K様には

会場をお借りした上に

お知り合いも大勢呼んで

下さいました。

本当にK様 様様です。


外は雪もちらほらの

大変寒い一日でした。

だから温まってもらうための

「おぜんざい」を用意しました。

野外で食してもらうのが

常識なんですが

K様がこれも気を使ってくださり

お部屋の中で

どのご来場の方々も

美味しく頂くことができました。


K様、何から何まで

有難うございました。


日頃、リフォームの見学会は

よほどお施主様の

ご協力を頂かないと

開催はむつかしいものです。

100件中 95件は

いやがるものです

だから大変貴重な事なのです。


それだけに大変感謝に絶えません


明日も最後ですが

よろしくお願いします。


もしご関心のある方、

お聞きしたいことのある方、

お電話下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« あなたが得する見学会 | トップ | ブルブル震えていても見学会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事