いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

諸天善神のご加護を

2013年03月11日 | つぶやき
知り合いのMさんの

付添役で

今日ほぼ一日

高知医療センターに

缶詰めでした。


Mさんの検査でした。

医療センターの環境は

緑に囲まれた

自然の中にあり、

青空の下

とても美しい所です。


建物は超近代的で高く、

そして大きく、

総合病院に、

それは相応しいものでした。


広い敷地の東側には

緊急搬送用の

大きなヘリコプターが

今にも飛びそうに

あるのです。


以前、私達会社の仲間が

この病院に入院していたことを

思い出します。

この大きなたたずまいを

毎日どんな心境で

見ていただろうか。

なんだか私の心が

一気に重くなって

しまいました。


Mさんの診断結果は

後日となりました。

諸天の神様、どうか

お守り下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 全員マスク見学会 | トップ | 日本ガンバレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事