いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

山羊が10匹?

2011年06月09日 | つぶやき
すみません。

日頃より、いつも御迷惑を

おかけしております。

というのも、

どうも私、加齢臭が

臭うらしいのです。

本当に、自分では

分からないのですが、

どうもそうらしい。

この歳になると、

男だれでも

そのようです。とか、

突然、不潔な

お話になりまして

すみません。

けれど、これってやっぱり

注意しないと

いけないですよね。

あなた様も

どこかでこんなお話、

聞いた事ありませんですか。


それで、なんですが

その臭いは、

不潔な臭いのようで、

私の場合、

身近にいるワイフが

そう言うんです。

しかも、その臭いは

山羊の臭いらしいのです。

私は「へーっ」という感じです。

けれど、ワイフは

笑いながらも

人をいやしげな者を

見るかのような目をして

そう言うのです。


気が付かなかったのですが、

これまで私は、周りに

迷惑をかけていたのですね。


耳たぶの裏から

臭いが出るらしいですね。

ワイフの鼻が、特別

敏感な訳でもなさそうです。

想像しますと、

私の耳から、肩にかけ、

小さな山羊が

何匹もいるような

気がします。

「今日は10匹も山羊がいる」

といった調子ですね。

けれど、そんな事

言ってられませんので、

私は、それに一発できく

“柿のしぶ”でできた

石けんを買いました。

そして、使いました。

その通り、一発でした。

因に、その石けん

1500円でした。

だから、ちょびっとしか

使いません。


なんて淋しい世代でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥取にも、秀吉がいたようだ | トップ | TVコマーシャルよ~いスタート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事