いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

3度目の正直も穏やかじゃありません

2012年05月11日 | 僕の名前は塩見十郎太ハゲ三郎盛綱
天気は大変良かった一日でした。

お元気ですか、

あなた様の今日一日は

いかがでしたか。


実は今日、地鎮祭が

ひとまず無事終了しました。

ひとまずと言った訳があります。

I様の新築の為の

地鎮祭でしたが、

3度目で、

やっと終了したのでした。

これまで、雨等の理由で

2度お流れになっていました。

やっとの3度目の今日は、

天気は良いのですが、

風が台風とまでは

いきませんが

大変強くて、

テントに紅白幕が

強風で今にも飛ばされそうで

神官様やI様方も

ひやひやものであったかと思います。

私達スタッフは

最初から最後まで

テントの押さえ役でした。

なかなか3度目といえども

すんなりやらしてもらえませんでした。

自然を相手じゃ、どうにも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3世代男ばかりの家 | トップ | おじいが死んだら、高知へ帰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕の名前は塩見十郎太ハゲ三郎盛綱」カテゴリの最新記事