いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

十郎太のイノシシとブログ

2012年01月30日 | つぶやき
今は、イノシシのお肉を

希望する方に、

お渡ししています。

もう大分の方に渡りましたが、

もう3人ぐらい

残っていようです。

けっこう、おいしかったとの

お便りをもらいました。

うれしいですね。

私は、すき焼き風が

一番好きですね。

十郎太がとったイノシシです。


ところで、そんな十郎太の

ブログを書いています。

原作者は、

私の家内です。

ブログ代筆者は(ブログを打っている)

アヤカ君とマホ君です。

私は、まだそれを

読んだことはありませんが、

一昨日から始めた

らしいのですが、

もう初発目から

50人の方が読んで

くれたらしいのです。

あなた様もよろしかったら、

十郎太のお話、

いたずら好きの

十郎太のお話、

是非、読んでみて下さい。


あなた様は、犬好きですか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 海洋ホビー館 | トップ | 毎朝、散歩しています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事