いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

感謝祭 その時、私の役割は?

2012年09月09日 | つぶやき
もう9月となると

朝晩、涼しさを

感じるように

なりましたが、

あなた様の体調

いかがでしょうか。


今日は、遅れながらの

ビヤガーデンを

社内で行いました

日頃お世話になった方や

これからお付き合い下さる

方々をお迎えしての

感謝パーティということです。

いつもの隠し芸は

いつもと、ちょっとちがった

“よさこい鳴子踊り”

この日の、この為に

踊り子を高知から

連れて来ました。

アヤカ君と、マホ君

2人を連れて、

私は旅芸人一座の

座長といったところ。

倉敷の新人カメ君も

合流し、3人の踊り披露。

よく踊れて

熱気溢れる拍手の山。

座長としても一安心。


明朝早々、

役を終えた私達は高知行き。



コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せですか、女性が強くなる... | トップ | 大役終えて待っていたものは? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事