いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

いよいよ7月に入りました、毎日が暑くなりましたね お元気ですか

2023年07月01日 | つぶやき
この手紙が届くころは梅雨も上がっていて
もらいたいものです


ところで私達シオミホームイングは
今年の6月で創業45周年を迎えることとなりました


おかげさまで今日まで住宅建築事業を
基本事業として長きにわたって


営業して参ることが出来ました。
これもひとえに大変多くの方々のご愛顧、


ご支援の賜物と心身から感謝申し上げる次第です
誠にありがとうございます


本来なら直接お会いしてお礼を申し上げるべきですが
諸事情からお手紙にてご挨拶とさせて頂くこと


平らにお詫び申し上げます


そこで私達の感謝の気持ちとしまして
当社東店にて感謝祭を催すことと


なりました
本当に気持ちばかりのものでありますが


ご来場いただいたお客様には
十分楽しんで頂けるよう


精一杯務めさせて頂く思いです・


どなた様もお忙しい中と存じますが
おかまいないお時間のところ


是非、ご参加下されば幸いです


7月、今月の16(日).17日(月)
祭日となっております


お子さんに喜んでもらえるゲームや
家づくりに大変役に立つ勉強会


他に美味しいものを楽しんで頂けるよう
用意いたしております。


今回は特に講師の方をお招きして
「シングルマザーのための知らないと損をする


支援制度」の勉強会を予定しております

お揃いでお越しくださいますようご案内
申し上げます。





7月、益々暑さが厳しくなってきます
身体には十分ご自愛のほど


今月も何卒ご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 六月は雨期に入りますね | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事