いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

家族そろって映画へ

2011年07月27日 | つぶやき
今夜は

仕事を普段より早く終え、

母と一緒に

映画に行くことに

なっています。

夕方、6時半に出発です。


母が大好きな犬の映画

「ロック」へ

4人で行きます。

三宅島の犬と少年の

感動する映画です。


私は、約束の時間に

間に合うよう、

予定の仕事も、そこそこに終え

走った次第です。

仲間に申し訳ないが、

誰よりも先に仕事を

終えました。

少々、遅れて

帰った分だけ

家族は、今か今かと

家の外で、私を待っていました。

急いで車に飛びのって

イオンに到着したのは、

開園10分前でした。


ワイフと母は

チケット売り場へ

私とアッちゃんは

1階下の食堂街へ

食料の仕入れに

走りました。

因に、映画館は3階です。


この食料は、夕食でもあり

映画を見ながらの

おやつでもあります。

少々、そこなあたりは適当に・・・・。

マクドナルドのハンバーグや

フライドポテト、ジュース

そして、2人前のたこ焼きを

仕入れて走りました。

計4人前です。


もうすでに上映時間も10分以上

過ぎていました。

走り走りでとび込みました。


背中の曲がった母は

ワイフにひこずられながら

必死で走っていた後姿が

おかしくて、

私は指定席についても

一時、肩をゆすって

おもい出し笑いをしていました。

因に母は85才です。







コメント    この記事についてブログを書く
« 笑顔は、家族数に比例 | トップ | どうしても気になることが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事