四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

中島みゆきコンサート劇場版 上映会

2020-10-31 10:02:08 | 音楽
中島みゆきのコンサート劇場版が映画館でなく
ホールで開催されることがメールマガジンで知った。

【日程】
2020年11月21日(土)~23日(月)

【会場】
テレピアホール(名古屋)

【上映日程と上映スケジュール】
11月21日(土)
10:00~中島みゆきLIVE 歌旅劇場版
14:00~中島みゆき「縁会2012~3 劇場版」
18:00~中島みゆきConcert「一会」2015~2016 劇場版

11月22日(日)
10:00~中島みゆきConcert「一会」2015~2016 劇場版 
14:00~中島みゆきLIVE 歌旅劇場版
18:00~中島みゆき「縁会2012~3 劇場版」

11月23日(月)
10:00~中島みゆき「縁会2012~3 劇場版」
14:00~中島みゆきConcert「一会」2015~2016 劇場版
18:00~中島みゆきLIVE 歌旅劇場版

この春、予定されていたラストツアー「結果オーライ」
コロナの影響で中止。
行きたかったけどこれは仕方ない。

それで過去のツアーの劇場版が映画館で上映されていたけど、
今回はテレピアホールでの上映。
より一層コンサートの雰囲気が味わえるという。

「一会」は映画館で観た。
3作品ともCDは持っている。
さて、観に行こうか、どうしようか。悩むところである。

ここ最近、愛知県ではコロナの感染者が増えてきた。
昨日も少し書いたけど、今の自分コロナに感染したら
重症者になる可能性が高いと医師から言われている。

ちょっと臆病になっている部分もあるけど
自分の体のことを考えるとやっぱり無理かな。
あきらめるしかしかたない。

「時代」や「ファイト」。
この歌でいろいろと背中を押してもらった。
デビューの頃から聴き続けている。
家で “みゆき節” 聴いて元気をもらおうか。
それが一番かもしれない。

中島みゆき劇場版LIVEセレクション予告

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ 『嵯峨野さやさや 』 | トップ | 桜井久美 『おはよう』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事