四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

頭がさえない・・・

2018-07-23 11:52:44 | 日記
連日の猛暑。
これはもう異常である。
地球温暖化。
温暖を通り越している。
地球熱帯化になるのでは・・・。

こんな暑いと頭もさえない。
なんとなくボーとしてしまう。

ほぼ毎日ブログを更新する人たち。
すごいなぁ、尊敬してしまう。
たくさんのネタもあれば、文章もうまい。
そして限られた時間の中で書いているんだろう。
そう考えると、時間の使い方も上手いと感じてしまう。

自分は・・・。
ブログを書こうとする。
少ないネタから何を書こうか考える。
頭がさえない・・・
言葉がでてこない。
おかしな文章。
そして書きかけのブログを破棄することも最近は多々ある。

午後からの仕事。
午前中はだらだらと過ごしている。
全てをこの暑さのせいにしてはいけないと思うけど、
頭がさえていないのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃の「アレ」はなんだっ... | トップ | 映画 『言の葉の庭』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事