四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

シモンズ 『CMソング』

2021-05-27 14:10:27 | 音楽
代表曲『恋人もいないのに』を歌ったフォークデュオ シモンズ。
さわやかな二人のハーモニー。
心を癒される歌声。

だからかな。
昨日のブログにも書いた「明治チェルシーの歌」
これ以外にもたくさんCMソングも歌っている。

ユーチューブなどで聴いてみると
CMソングなんだけど、いい歌がいっぱいある。
シモンズのCMソングだけを集めたCDがあると思わず買ってしまいそう。

さわやかな企業イメージにぴったりの二人の歌声ですね・・・。

シモンズ 岡山高島屋の歌 『初めまして』

シモンズ セイコージョイフルの唄  

シモンズ コーセー化粧品 「秋のほほえみ シェリ・ビアン」

 ユーハイムの歌 シモンズ  

シモンズ 「わたしのびわ湖」 滋賀銀行 イメージソング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクシモンズ 『恋人もいな... | トップ | いとうたかお 『あしたはきっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八丁堀)
2021-05-27 21:11:27
こんばんは。

シモンズのCDベスト盤持っています。
爽やかなって言葉がぴったりですよね。

ピンクピクルスのCD,見つけました。
ありがとうございました。
返信する
八丁堀さんへ (四代目桶屋金之助)
2021-05-28 11:48:37
シモンズやピンクピクルス。
今このコロナ禍の世の中だからこそ、
こういうさわやかな歌声が心に響くのかもしれませんね。
ピンクピクルスのCDはお勧めです。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事